日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

やってきました戦場の有明

コミケ来るのはなにげに2回目なんですが、、、
同期にもらったサークルチケットのおかげで、めっちゃスムーズに入れた&開場前のふいんき堪能できました。超感謝。


たまらんですね
暑いですね
人多いですね


コスプレあまり撮れず…
最後西館まで移動できませんでしたよ。
ただ、最後の拍手は感動するなぁ。。。


ちょこちょこ同人誌買ってみたけど、後輩にあげちゃいました。
あと、売り子側に回れて大満足ですww
またいこーっと。