日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

109シネマズ港北

みてきました。1日なので¥1,000でつ。
以下気になったことや感想などメモ(激しくネタバレなので未見の人は注意)















・微妙に前世紀版からの繋がりを匂わせるシーンが…。(ex.「君はまた三番目なんだね」等)
・使途の番号が一個ずれていた。第三使途はリリンorタブリス
・12年経つというのに、声が違和感なく聞けた。三石はちょっち気になる場面もあったが…。
・薬莢で潰れる車萌えw
・◆かっこよすぎ
コスパの協力は、プラグスーツ着るときのですかねw
・月面に、まごころラストの血痕が…。
・ターミナルドグマ地下の巨人は、最初からリリスと明言されていた。ミサトもリリスと知らされているが…ブラフかもね。
・月面の巨人はアダム? だとすると、前世紀版では卵に戻ったセカンドインパクト時には何が起こった?
・予告萌えw

早く次がみたいですね。