日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

ドラクエ日記でも書いてみようかなと

というわけで、ためしにDQ10日記をここで書いてみようと思います。
メイン盗賊Lv54ほかパッシブ取り中、武器鍛冶Lv29のウェディ男です。プレイし始めたのが10月のVer1.1導入後と、遅めのスタートでしたので、まぁマイペースでやってます。
資産とか装備とかはしょぼいですおかねください('ω'人)


現在の各職レベル・スキル振り・目標
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?KAAAAGtFIcAAFUBQAeAFExQDAAAFA2RgG4A0KAACBoWDgAAAAAEYAAAGUg
Lv60までのキャップ開放でどうなることか、悩ましいところですね。
振り直しにもお金かかりますし……。


明日は待ちに待ったバージョンアップですね!
結局パラディンLv40は間に合わなさそうですが、スタートダッシュでふくびきけんでスライムハウス当てて売って一攫千金狙いたいと思います('ω'人)