日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

新年早々

今年もよろしくです。


今日はチームの人たちと竜のおまもりを取りに行こう!って出かけたんですが、まさかの
60体行かずに2個ゲット!!
いやぁびっくりしました……。
合成効果は光ダメージ2%減。一緒に行ったパイセンはおしゃれついて超がっかりしてた。


夜は主にキュララナ海岸でパラディンのレベル上げをして、HP計+100をゲットしました。いやぁ長かったですね。
しかし魔法戦士の実装で、そこそこ低レベル(Lv48くらい)でも良い平田サポを借りることができるようになってありがたやです。雇用時間の選択も効いてるのかな。


武器鍛冶はきょじんのハンマーを1個打って☆なし。うーむコツつかむまではまだきつそうだなぁこれは。
あとはLv35〜42あたりの武器を売ってそこそこ稼げました。


そのうち強ボスも行ってみたいですね〜。絶賛ネルゲル放置中ですが!