日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

ふえぇ

お金がほしいよぉ……。


と、言ってグラディウスを打ってたらコツをつかめて☆3作れたのでいくらかマシになりそうです。しかし生産職は難しいですね、打つのも売るのも。
あとはチームで迷宮行って

ついに盗賊がLv60に!55でカンストしたことなかったので初カンストです。


ということでチームの覚醒魔さんとあとサポ僧2人連れて特訓クエへ行ってきました。主にマホトーンかけてあれこれして攻める作戦だったのだけどやっぱり強いわネクロバルサ。2匹倒してヒィヒィ言いながら撤退……。クモノとスリダガは入らなくもない感じなのでまぁ地道にやりますかね。


旅芸は31に。久しぶりにタコ以外でレベル上げしたわい。