日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

サブのツボ職人がS級に、Lv30開放

☆2以下のグラディウスにガンガン錬金をつけてたらSになり、Lvが30に到達したのでキャップ開放クエをやってきました。
もちろんよるのパピヨンはメインの武器鍛冶で作ったもの。運よく錬金3回で達成できました。これでまた安心して錬金できますな。


あとはメイン職の方で盗賊PTに行ったり武器鍛冶したり。太古のぬしはかなり混んできましたねぇ。Lv60で・特訓スタンプがもらえる・盗賊PT向けの敵 となるとこれくらいのような気がしますからね…。
武器鍛冶ではキングブレードにのりこめー^^してみましたがイエローオーブが値上がってきててなかなかキツめ。きょじんのハンマーを回せる財力がほしいっす。


そんなことを言って寝たら夢の中でルーレット回してました。うへぇ……。