日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

メンテ明け

バズズのコインが高値で出ているようですね。僕も帰ったら、溜めておいたふくびきけんを全投入して参戦したいと思います。とはいえ今はみんな溜めておいたふくびきけんでわりと大量にコインが出回ってる時期だろうから、様子を見て再度値上がりしたころに出すという手もありですね。


……完全に3等が当たった気になっていてじつにおめでたいです。


追記)バズズの討伐報酬はソーサリーリング(戦闘終了後MP回復3〜5)で確定のようです。まだ合成効果でどのくらいあがるのかがわかっていませんが、これはバズズ人気が続きそうですね。のりこめー^^

追記2)14枚つぎ込みましたがまぁ見事に6等以下しか当たりませんでした。デェム・・・