日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

強ボス初討伐

そろそろ行ってみたい!!!という気持ちが昂ぶりすぎてついに初の強ボスに行ってきました。チームのフレ僧魔と、サポ僧のPT。僕は短剣盾をメインとした盗賊です。行き先はこの方

強イッドさんです。マホトーンクモノ、スリダガなどで無力化しつつ各個撃破で20分少々かかってしまいましたが何とか撃破。オーブは出ませんでした・・・。
調子に乗って強蜘蛛に縛りガード盾まで買って行ってみたのですが、テンショントゲが痛すぎて敗北・・・。
悲しみを背負ってレイダメテスへ突入し、八つ当たりしてきました。