日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

流行のバザックスをおためし

大流行のバザックス狩りでのLv上げ、どんなもんだと思ってためしに行ってきました。
自キャラ戦士+サポ適当な魔魔僧 で行ってみたんですが1戦ごとに宿戻りが必要になってしまいまったく時給としてはおいしくない・・・かなしみ。

んで、さすがにサポを厳選しようと思ってチームの覚醒魔に頼んで酒場登録してもらい、メンバーを厳選して
自キャラ戦士+サポ魔魔僧はごろも装備 攻魔とMP高め って感じで選んでみたら4戦くらいは連戦できそうな感じになりました。ただサポ魔のMPが1/4を下回るくらいでマホトラを始めるので効率が落ちる感じ。さくせんをガンガンにすればよさそうですが、事故率が上がりそうです。
自キャラはとくに何も考えずおたけび+ぶきみしてたくらいですね。位置取りに改善の余地もありそうなんでもうちょい試してみたいと思います。