日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2013-01-28から1日間の記事一覧

魔法使いのレベルが31に

一旦魔法使いはここまで。旅芸で振りミスった短剣を振りなおして短剣100、盾76に。これから戦士と僧侶を上げて盾を100にします。 http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?KQAAAAFVCkAHAACVAfAACYAAmKACYAAAUDwCmAPgBoyAAACtUWEAAAAAADC0AAAAB9IcAAAAAegAQAAAAA…

しにがみのきしでロイヤルバッジ狩り

えぇとイベントの時に100討伐すらしてなかったのがバレバレですが、アクセ狩りです。 盗賊は基本クモノとぬすむとお宝ハンターしかすることがありません。クモノききまくりありがてぇ。結局バッジは出ませんでしたが特訓スタンプが溜まってまぁよかった。

怪蟲アラグネ強をはじめて倒した!

というわけでリベンジしてきました。PTはチームの覚醒魔、僧侶、あと覚醒魔のフレの方の覚醒魔さんに手伝ってもらい、あと短剣盾盗賊の僕です。 1戦目は開幕でトゲもらって壊滅しての2戦目、開幕呪縛糸でまた危なかった(縛りガード付きは僕だけ、んで僕以外…