日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虎ノ門の謎なそば屋

やっぱこの外見そば屋には見えないなぁ うまかった

あれだね

nazobmでgoogle先生が拾ってくれてるねぇー。 なんかそのうちまともな記事書こう…。

メガマック

食してみた。 まぁでかさは想像してたほどではなかった。 が、まるで棒倒しのように肉とパンを食い崩していく感覚がなかなかたまらない…。

ふむふむ

今日は眠かった…。 4時間半睡眠では足りないらしい。

えーと

昨夜のXbox祭りが響いて11時に起きて、メシ食ってゲーセン行ってIKEA行ってメシ食ってドンキ行ったのか。 なるほどー。

東京オートサロン2007

くるまがいっぱいだー! と思ったら、以前と比べてそんなにはなかったっぽい…。 人は普通にいっぱいいました。車何買うかな…。

なんか最近

朝の布団の中がきもちよすぎる… おかげで今日は寝坊したです。

テクデ

ふむ…外部スキーマってビューなのか…。

nazoBM

倍速にしたほうがらくだ… 不思議だ…

さんれんきゅうみっかめ

夢の国で三国志大戦2、ガンダム戦場の絆、IIDX、ドラマニと乱れ撃ち…。 煮寺の練習しよう…とnazoBMを導入。

PS3

おがめました。

どどっと日記を更新

してみる。そんだけ・・・。

さんがにちふつかめ

一日家でぼーっとしてました。。。 スパロボJなかなかおもしろい。

バランタイン12年

これウマー!

あきはばら

初売りはスルーして、サクラ大戦でお年玉もらってきてしまった…。 あと絆でボロ負け・・・。

しんねん

ことよろでよろー。 さて神田明神に初詣きたが。。。写真撮りまくってました。