日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おーし早めの退社

YSTやるぞ〜

達人プログラマー

読み中。 開発やりてぇ〜運用の仕事で時間とられて暇がない…。

どうやら風邪

仕事できそうにないんで午後休とりますた。 しかし15時にスパッと帰れればお得なんだがなぁ…。 結局16時までいたせいで損した気分だ。

ショッピング

ポイント10倍やばいw レンズを衝動買いしちまったですよ。

22:30退社

生きてくのって大変だなーw

濡れながら帰りましたよ。

しごと

どうもだるい。。。 さっさと帰りましたよw

二四○九階の彼女

西村 悠とかいうラノベ新人作家さんの作品らしい。 最初は詰まんないかとも思ったが結構良かった。

唐揚げ

ウマイ!

パンヤ

パン屋ー!

30インチ

デカイ!

Kiss Xこうにう

キター!

達人プログラマーとか

こうにう。図書カード一気に消えた…。

くいしんぼう

ステーキとハンバーグ。ウマー。

YST

4連敗。なんでだこらぁー!w

んー

昨日は食費ゼロの素晴らしい一日。 とりあえず今日のうちの部署はオライリージェネレータで盛り上がってた。やはりエンジニアの集まりとなると元のソースはいぢってから使うもののようで…w

ネット止まった

まぁ金払ってなかったから当然なんだがw 15日とかの日記がないのはそのせいでつ。

23歳

になったっぽい。 とりあえず飲みだ〜。

和食えん

林豚のなんとか煮。やわらけぇ〜。

どーん

いやでかいんだってこれが

築地 きつねや

行列できてたお ホルモン丼大盛¥850でアホみたいな量食ってしまった…

ジンギスカン

来るの三回目だが店の名前覚えてないな…黄金の羊とかそんなん。やっぱここうまい。パイナップルソフト、果肉入りウマー

ろっぽんぎ 9:50

直行で適当に来たら20分ほど時間が余ってしまった。 暇だ…

やっぱレンズはこれか

SIGMA AF 18-200mm F3.5-6.3 DC

朝から何をやっとるんだと 7:39

デキのいいMADはっけん。 http://stage6.divx.com/members/76381/videos/1005041

ねもい… 23:53

予想外のトラブル続きで退社が遅くなり今電車に乗ったとこな感じ。はらへった…。

とんかつ

椿屋だったっけ。 厚切りろおすかつ御膳、かなり厚かった。