日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとしごとー

トラブル対応でほとんど一日つぶれましたよ。

くるまくるまー

とりあえず走って慣れようといろいろ行ってきました。めしとかお祓いとかデポとかMMとか つかこの車AUX-INついてたからFMトランスミッター必要なかた。。。 そのFMトランスミッターも音質が気に食わなかったので結局AUXから入力にしました。。。

おはらい

親がいろいろ言ってたので、なんとなく怖いもの見たさもあったので、お祓い行ってきました。 俺の名前とか住所とか車のナンバーとかが祝詞(のりと)のなかで仰々しく読み上げられてました。 そういや、途中で雅楽流すときにめっさリモコンでピッてやってて…

今年初

クーラーつけました・・・。あちぃ

くるまくるまー

いきなり

サイゼっすかwww 結構死んでしまった…サーセン

無事

帰ってこれました。つつつつついに自分の車が手に入ったー! 快適だけど、もうちょい運転に慣れなきゃなぁ…。

というわけで秋葉原

万世ステーキランチでした。 本日の収穫: PSP液晶保護フィルム ¥420 FMトランスミッター ¥2240 さてあれを取りに行くか…。

土曜日

なんだが出社。 13時に糸冬

ランチ

チキン南蛮にはももにく使ってほしい…。

MHP2

上位になってしばらくたつが、ようやく村クエ☆4の途中。 次はショウグンギザミだー。

ネット復旧したwww

なるほど日曜に金払っておけば、月曜深夜に復旧する、と。。。

ネカフェ

ネットつながらないため満喫でつ。

ネットとまったwww

やられたぜ…。

横浜戻り

さーて写真でもアップするか

身内のみ

の飲みー。 くいすぎましたw

しゃしんとってきましたよ

ひさびさに実家の車を運転 よさげな景色をしゃしんに取り巻くって着ました。

さてさて

実家かえって来ました。 高度35000フィートでのハントは…まぁたいしたことなかったw さーて、どうなることやら。。。

XLink Kai

おぉなんか繋がったっぽいw 最初からデスクトップに挿せばよかった…。 まだよくわかってないが今夜試してみるか〜

日曜日

だらだらすごしてしまった。。。 ニコニコ動画の「もしSEEDの○○が××だったら 」シリーズは超ネ申でした

秋葉原

神田祭りの真っ最中。神輿よりおっさんのケツが目立ってた。

インポートカーショー 2007

ホーンはなかったか…。

おし

あれの証明受領完了。 あとはこれ送って取りに行くだけか…。