日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

からの、夜景を撮りにいってきました。 夏休みの土曜だからかやっぱり人が多かった。 家帰ってから、撮った写真チェックして見たら、やっぱりぶれぶれが多かった…。 ISO1600でSS1/6秒とかなんだけど、シャッター切るとぶれちまうようです。 筋肉が足りないの…

夜景

新食品レビュー

マックポークです。 意外とスパイシーなかんじ。 肉は通常ビーフのものより柔らかい。 まぁでも、良くも悪くもマック味ですねw

さて

またかえるのおそくなった

日記でも書くか…

いちにちひきこもりw

ニコ動プレミアム会員なかなかよいですね 満足です。

うちは

こんなに人が来る仕様になってないので、さすがに狭かったww

アキバツアー

大学の後輩がアキバへ行きたいというのでいってきました。 まぁ普通に万世でめし食ってメイドカフェいきました。 今回は6人だったので空いてそうな気がした(失礼)CafeDimensionに行ってみたら、見事に入れたw 二人が途中で帰ってからは主にガシャポン探し…

やってきました戦場の有明

コミケ来るのはなにげに2回目なんですが、、、 同期にもらったサークルチケットのおかげで、めっちゃスムーズに入れた&開場前のふいんき堪能できました。超感謝。 たまらんですね 暑いですね 人多いですね コスプレあまり撮れず… 最後西館まで移動できませ…

C72 コミックマーケット 1日目

いずにいってきました

えーと往復12時間ほどの運転、しかも2時間睡眠の体ではなかなかきつかった…。南伊豆の、中木ってとこにあるヒリゾ浜っていう岩浜なんですが とりあえず水はきれいな感じで、10mくらいは透明度あった。 さかなも結構種類・量ともに豊富でなかなかよかったです…

伊豆

そろそろだっけと思って調べてみたら

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%BF%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%A1%E3%82%93+%E5%91%BD%E6%97%A5&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=google先生やってくれるぜ

今年も

あのイベントの司会やります。 今年は9月29日です。

海に行きたい

南伊豆の中木によさげな潜れるビーチがあるくさい。http://www.hx.sakura.ne.jp/~nakagi/なかなかよさげなので今度行ってきます