日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年度のパーティー

とりあえずお約束の、嫁とのディナー画像 あー・・・メリークリスマス!

PIO病

恥ずかしながらまったく存在を知らなかったのですが、 IDEチャネルの転送モードがいつのまにかウルトラDMAからPIOモードへ変わってしまうという症状があるようで、最近PCが重いとかOSの起動がやたら遅いとかCubaseでちょっと重いVSTiを使うとロードが追いつ…

秋葉原

ちょっと買いすぎたかも・・・

ubuntu

新サーバー用にデスクトップ版いれてみました。 apacheの設定が思い出せない・・・汗

M3いてきたー

Maple Leafで霜月はるかさんをはじめて生で拝見して勝手に感動。 あんまり買いに回るつもりはなかったんだけど気づいたらそこそこ買ってたなぁ。 次回はサークル参加で!

ゴルフ!

何故か後半ドライバーが好調。 前半ボロボロでスコアは散々だったけど、たのしかったです。 日没来ちゃってボール全然見えない中すごい勢いで協力してくれたマーシャルの皆さん他スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

あきはばらです

えーと久々にサンボ。 あとは同人系とPCパーツと眺めて、MusicBoxで遊んだりゴルフ用品買い足したりですね。 今思えば、このときウィルドラッドの調べを買わなくて正解だった・・・w

久々にamazonで注文

店頭で見つかるか怪しかったし、 さがすのめんどくさかったしね。

2ヶ月放置

日記は、ちゃんとかきましょう・・・。

スタジオ

いろいろとへたくそになってましたw残念。 さて次回はあるのだろうか・・・。

羽田

うむ、快適な朝のドライブ。

日曜司会

PAやってた記憶しかない。

ホンダカーズ

いいかんじだ。

ショート2周

えーといろいろとやばかったなぁ 雨、終わった後でよかったけど・・・ふりすぎw

C74

大満足です。

16日まで帰省

初盆の手伝いですよっと、 まぁどうにか遊ぶ時間もとれてよかった。

げーむ

積みっぱなしにしてた東方萃夢想をプレイ あっまたこれ意外にむずかしいw またしてもNormalがノーコンクリアできない壁。 しかし緋想天もまだやんなきゃなんだよなー、あっARIAもおわってねーや

今日の秋葉原 vol.21

なんか別のブログにいろいろかいてしまった。 ひさびさにMIACafeいったなぁ。非常ベル鳴ってたけど結局なんだったんだろうw あと、空の境界のDVD買ってみた。俯瞰風景では、結構追加描写があってわかりやすくなってたね。 本のほうだと最初、黒桐が倒れてた…

多摩川

また多摩川ッスかww 蒸し暑い中6時間かけてショート2週。 46、43といいかんじにのびた。凡ミス減らせば30台いけるかもな・・・。 そして終わって涼んで気づいた、風邪を引いていることにw

BBQin和泉多摩川

あーこれはいいだらだらっぷりw しかしこの七輪、もうだめかな・・・。

WCCF

初のWCCFプレイ。てかゲーセン自体久々だなぁ。 10クレで綺羅ゲット マテラッツィ兄貴でした。 けっこうおもしろかったwまたやるかも。

わんこそば

2の7乗杯食べましたよ(キリッ いやーくるしかった、、、そして普通に一回行ってみたいw

今日の秋葉原 vol.20?

買ったもの食べたもの ・Antec Twelve Hundred @ツクモex ・Antec NEOPOWER 650 BLUE @ツクモex ・ainex ATA133ラウンドケーブル国産 @T-ZONE ・生姜焼き定食 @かんだ食堂 ・唐揚げ @かんだ食堂 ・アイスオーレ @古炉奈食いすぎw苦しかった。。。 と…

24:20

NHKに平野綾w

俺専用メモ

Antec Nine Hundred AB ミドルタワーだけどじゅうぶんかも。。 http://shop.tsukumo.co.jp/special/061108a/

ラーメン週間

毎日ラーメンを食べようキャンペーン実施中(勝手に 今日で4日目〜。

CPUクーラー取り付け

買って放置してたけど、付けよう・・・としたら ケース排気筒と干渉してムリポでした。ありがちー

東京インポートカーショー2008

今年から幕張メッセに移ったようで、スペースや駐車場にかなり余裕があったです。ゆっくり回れてよかった。 でもまぁ15時すぎには撮るものなくなって、オークラでゆっくりして帰りましたが。。。 スーパーチーズケーキうまかった。

リア充にちよう