日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2013-01-24から1日間の記事一覧

レベル上げ

魔法戦士のレベルが28になりました。 パラディンは酒場と迷宮で上げるとして、次は魔法使いを上げていきます。

きょじんのハンマー☆☆☆

ついにできました。脳汁出ますねぇ…w というわけで当然コツを掴んだので、しばらくはきょじんのハンマーとキングブレードの2本立てで行けそうです。

バレンタインイベント?

美の競演!アストルティア・クイーン総選挙! http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/76dc611d6ebaafc66cc0879c71b5db5c/ とのことです。マリーン様の圧倒的な存在感…。イベント詳細が待ち遠しいですね。 ソーミャちゃんにのりこめー^^

メンテ明け

バズズのコインが高値で出ているようですね。僕も帰ったら、溜めておいたふくびきけんを全投入して参戦したいと思います。とはいえ今はみんな溜めておいたふくびきけんでわりと大量にコインが出回ってる時期だろうから、様子を見て再度値上がりしたころに出…