日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

touchかいましたー

8GBです。横浜のヨドバシで普通に売ってましたよと。
あと、やっすぃーの分の16GBもビックでこうにゅう。


つか横浜ひさびさだー、やっぱ吉村家最高ですね。


とりあえずありものの写真と動画と曲を放り込んで、いろいろとさわってみましたよ。
あーこれはオタ向きのツールかも知れんww
動画と写真はざんねんながらちょっと汚いかな・・・。
操作感は抜群にいいです。やっぱ使ってて気持ちのいいものはいいですね。
スライドショーももちろん使えるので、連休明けたら会社でデジタルフォトスタンド代わりにしてみようかな。