日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

VUバブルも終わり?

バザーの相場も落ち着いてきましたかねぇ。振り返ってみるとバージョンアップ特需で資産は確かに増えたけども、損した分(主にきょじんのハンマー)も大きかったのでいろいろもったいなかったなぁという感じ。
武器鍛冶と錬金は細々と続けて、Lvアップと細々金策を並行して進められればいいなぁ。


さて最近は・・・何してたっけ。
フレのお手伝いをしたり、パラディンの博愛82を取ってHP計+100になったり、竜おま行って出なかったり、迷宮行ったり、盗賊PTやったり いろいろまんべんなくやりたいことをやってたような感じですな。
写真はチームのみんなと迷宮行ったときの。

HPのパッシブが十分な値になってきたので、取ろうと思って取れてなかったぶきみなひかりやツッコミを取得。これから旅芸を上げて短剣盾を100まで持っていきます。