日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

クエスト「やさしさのクスリ」クリア

まだやってなかったのでさくっとクリアしました。ver1.2限定のクエストだったのですね。
ガタラ原野のバブリンは線路を越えた西側にいます。15匹ほど倒したところで丸薬をドロップしました。
しかしおじいちゃん、光の河のほとりで健康体操って……。


あと、旅芸人のレベル上げをしてLv50になりました。キラピ芸人と盗賊を連れてかっちゅうアリを100匹討伐。旅芸はここまでで次は魔法戦士