日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

無法者そうび

チームのランプ錬金とツボ錬金の方にお願いして、無法者上下を錬金してもらいました。結果はパルでいろいろ付いてしまいましたがまぁ使う分には問題なさそうなレベルですので大事に着させていただきます!
あと勢いで無法者のバンダナ+2(即死ガード100%↑)も買ってしまったし、まじゅうのツメ+2(攻50)も買ってしまった。ので、お金が一気になくなりました……。次のVUくらいまでしばらくはコツコツお金を貯めるのに専念することになりそうです。
といいつつトレジャーコート下でドレスアップしたいなぁという気持ちも抑えきれず:;(∩´﹏`∩);:
おかねください!