日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

週末いろいろ

何気に忙しかったりであんまりプレイできてないような。

武闘家のレベル上げ。目標56のところに、グールを殴ってチマチマやろうかと思ってたんですが野良でガルゴルいったらあっさり到達。玉給9万はすごいですね・・・。これでツメスキルが100になりました。そういやGF試してなかったわ。
あと緑玉出して10秒で誘われたのでツメ職は不足してるのかもですね。
魔法使いのレベルも上げて37に。こちらはひとまず43まで・・・まだもうちょいかかるなー。
レベル上げの過程で結晶もいっぱい溜まりました。


武器鍛冶は完全に休業状態。
というのもまぁ超鍛冶ハンマー☆3を買おうと思ってて、それまでは身動きが取れなかった感じです。リューイーソーを殴ったりはぐメタのコインを拾ったりしてなんとか資金を確保して買いました。明日あたり素材の価格がいい具合に上がってたらもろもろホールドしてた資産を売り払って鍛冶やります。


あとはクエのお手伝いなどでアズラン外伝の配信クエスト「人形たちのラグナロク」1話をさくっとクリア。それと、カミハルムイのキークエのお手伝いに行って番人を倒したり蜘蛛を倒したりでした。ドラクエ楽しいねっ!