日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

ver1.2初日終わって

いやあやったやった 上の全部やった メッサーラはなかなか大変でしたね。6回くらいで出てくれてよかった。
メッサーラ戦のハイライト:敵の覚醒メラゾーマを盾ガード!


スライムハウスが当たる予定だったふくびきは、アイテムコードでもらえた福引券含めて6回 9等、8等、8等、7等、6等、6等 という結果でした。うむむ世の中そんなに甘くない。
魔法戦士へ転職ができるようになるクエストもやりました。こちらは魔結界張ってヴェリナード南のマリンスライムを10匹倒せという内容で、素材屋さんのクエとも重複して進められました。ただとどめを自分が刺したものだけがカウントされ、サポが倒したぶんはカウントされずでしたわい。
新装備の使用素材が気になるところです。明日も頑張りましょうー!