日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

さて二日目

今日は武器職人で低〜中級武器を生産+錬金してグレンバザー放出 がよさそうな気がする。
昨日は一通りクエストを回して、今日から結晶目的で各職のレベリングしながら結晶集める層にサクサク売れそうな感じ……だといいなぁ。錬金済みは結晶の数が多いという話もありますので。
Lv21〜35くらいの片手剣に中級攻撃UPでもつけますかね。


よるのパピヨン(ツボ錬金キャップ開放に必要)も引き続き美味いとは思うんだけど、いかんせんライバルが多すぎて値下げ合戦がしんどそうな気がする。
赤字を出さずに職人Lvを上げる用途としては悪くなさそうだけど……。


あと魔法の迷宮も日課として行かねばですのう。スライムハウスください('ω'人)