日記っぽい何か

インフラ系っぽいエンジニアのメモっぽい何か ドラクエ10の記事はblogs.yahoo.co.jp/j_k54dqxに移転しましたが、Yahoo! ブログの消滅とともにネットの藻屑となりました。

2013-01-16から1日間の記事一覧

ガタラ配信クエ

ガタラ配信クエにのりこめー^^してきました。なめくさってLv38旅で、結晶取る用のみかわし装備で、Lv50くらいのサポを連れて行ったら4話のボスで全滅……。まほうよろいに変えて気合入れてクリアできました。 道中、ラニアッカ断層帯にてパペットロープの転…

最近の武器鍛冶とか

3日くらい売れなかったキングブレード☆1がやっと捌けたので、もう1本作るときに録画して数値を取ってきました。これでなんとか☆2以上を回して利益を狙いたいところです。 きょじんのハンマーも録画はあるので数値を出して手順をしっかり考えたいと思います。…

キリンビバレッジ×ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン キャンペーン

というわけでキャンペーンですよ。ローソンにのりこめー^^^^^ http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/1日1本では届かないな…朝と夜に買って帰るかねぇ。